雑記 トゥ ザ フューチャー

odmishienの雑記です。あくまでも”トゥザフューチャー”を意識しています。

12粒を1つの板にする魔法をかけてあげる

この記事は #独身男性手作りチョコバトル に参加したものです。ひどいです。5分で出来ました。

まずコンビニでダースを買ってきます。ミルクが好きなのでミルクにしました。ダースだけだと店員さんに申し訳なかったので「印で大丈夫です」と食い気味に申告しました。

ボウルに開けるとこんな感じです。早速溶かしていきましょう。

2秒で溶けました。

これだけだと、熱を加えて冷ましただけになり、手作りチョコではないと言われる気がするので、ラムエッセンスを垂らします。

型に戻します。型が無いので、普通にさっきまで12粒のダースが入っていた容器に戻します。

これだけだと熱を加えて冷ましてラムエッセンスを入れただけになり、手作りチョコではないと言われる気がするので、スライスアーモンドを散らします。

冷蔵庫に5分入れて冷まします。

この世界には愛が溢れていますね。みなさんにもビッグラブがあらんことを!